忍者ブログ
TMP*blog
  • « 04月 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
April 20'2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August 24'2006
とりあえずフッターテンプレートにも手を出してみました。
やー色々できてたーのし~
とりあえずなんでもかんでもスクロールバーをつけるのは悪いクセですが、いっぱい表示するならこのほうがいいかなーと…。
フッターテンプレートの挿入位置ってかえれるんだっけ??調べてなかったなそういえばそのあたり…。(まあコピペすればいんですけど)
これで商品がもっと指定できたらいいんだけどな…検索してテンプレートに当てはめる以外の方法はないのかしら…。
これとこれを表示、って自分で最初に選択できるとイイナとか贅沢をいってみる。
(実はできるのかな?)

アマゾン以外の使い道も模索中。なんかあるかなぁ…。

画像

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

Cocco : 2006/06/21

There is Not Elements
There is Not Elements
画像

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

Cocco : 2001/09/05

自然
こんなに優しく、激しく、希望に満ち、憂鬱でいて美しい歌を聴いたことがあっただろうか。彼女の声、存在は唯一無二の孤高のモノであり、それらは「人工物」などとは言い切れない。ごく普通に、自然がその姿のまま吐き捨てられたような透明なモノ。それらは、ありとあらゆるアーティストが作ろうとしてもなしえなかったモノ。「芸能界」という、日常から切り離され、圧迫された空間の中で、彼女は彼女自身の持っているモノを、惜しみもなく私たちの胸に届けてくれた。

このアルバムは、今まで出してきたシングルと、彼女によって厳選されたシングルのカップリング及び、アルバム収録曲が集まったものです。初めてCoccoにふれる方、今までCoccoを聴いてきた方にも充実した作品となっているはずです。

ちなみに、彼女がライブツアーの最中に書き下ろした名曲「箱舟」は残念ながらアルバムに入りませんでした。何より残念です。こちらはシングル「羽根」の中に入っていますのでそちらも聴いてみてください。

画像

陽の照りながら雨の降る(初回限定)

Cocco : 2006/05/24

There is Not Elements
There is Not Elements
画像

ブーゲンビリア

Cocco : 1997/05/21

Cocco初期の傑作!!
ブーゲンビリアはCocco初期の作品としてとてもCoccoらしい味が出ていてなにより傑作だと思う。Cocco独特の身を裂くような歌い方もあり、残酷なやさしさを醸しだした子守唄のような曲もあり、まさに傑作!そしてこれぞCocco!!Coccoの世界を究極に体験したいならブーゲンビリアは欠かせない!!

拍手

PR
Post your Comment
・メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されないようにしてあります。
・テンプレートのカスタマイズはなるべく自力でお願いします。
・テンプレートに関するお問い合わせの際はブログアドレスの記入をお願いします。
・アダルトな内容、英語のみの内容のコメント、トラックバックはできません。
・不適切な書き込みは管理人の独断で削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このフッターテンプレート
とっても便利だなぁーと思っていて別ブログにて重宝させていただいているんですが、なぜか!<br>タグが二つも挿入されてしまうんですよね・・・。別にCSSでどうにかなるのでいいといえばいいんですけど、私はこの<br>とにらみ合いです(笑)

フッターテンプレートは[検索]にかからない仕様?のようなので、タグのようにそのエントリーのキーワードを表示したり、検索するためキーワードを置くような使用方法には向きませんでした。でも、アフィリエイトサイトさん向きなのかもしれませんね。

あと、こんなところでなんですが、私もころさんのご紹介されていたケーキを買っちゃいました~!!お安くて美味しそうで手を出さずにはおれませんでした・・・(笑)
yoshi: URL 2006.08/24(Thu) 22:44 Edit
Re:このフッターテンプレート
yoshiさんこんばんわー('-'*

フッターテンプレート、これ何個も作っておけるのがいいですね。
本来の目的とはかなりズレてますが、本文内に使う為のボックスをデザインして保存してます(笑)
どこに挿入できるかまで選べるとすごく利用の幅が広がりそうなんですが。
本文にこれを挿入する用の独自タグとか出来ると更に便利ですね。(贅沢すぎます)
これが可能になると記事も「今日はこのデザインの気分」とかで色んなデザインに一瞬で変更可能とか面白い事もできそうなんですが
(手でコピーすればいいだけなんですけどもw)
あー…検査にかからないのですか、じゃあこの使い道は需要がなさそうですね…orz
わぁ、わたし全く気づいてなかったのですが、入ってますね<br>2こー!!(笑)
なんだろうこのbrは…


わぁわぁおやつ仲間が増えたー
美味しいんですよー美味しいんですよーあれー!
わたし結構ネットオヤツマニアで(笑)色々なもの買って食べるんですけども、今のところあそこのお店が一番だと思っています。どれ食べても美味しいんですよ…(愛)
値段のわりにこの味は…みたいのも結構多いので、そんな中で安心して買えるものってかんじです。

値段的に気軽に何度も買えるのもすごくいいです
質もほしいけど量も食べたい人としては(笑)
そして、一度注文するとオヤツのメールマガジンみたいのがくるようになるんですが(解除可能)…それがまた…おいしそうなオヤツの情報がドスドスやってきてたまんないです(笑)
管理人:ころ ・2006/08/25(Fri)
trackback
・言及リンクを含まないトラックバック、記事内容が英語のみのトラックバックはできません。
この記事のトラックバックURL:
[50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  BackHOME : Next »

About this site
  • 「忍者ブログ」と「忍者式メールフォーム」のテンプレートを作成配布しています。
search this site
Web clap!
拍手する

カスタマイズに関する質問を拍手で送信するのはどうかご遠慮ください。

PR
Trackbacks

» Link Menu

» Other Menu

RSS
あわせて読みたい
Recommend


line

相変わらず常備するお気に入りの「牛とろフレーク」最近また入手困難で、確保に必死です^-^;


TMP*blog@koro wrote all articles.
TemplateDesign by TMP photo by たいしたことないもの

忍者ブログ[PR]