忍者ブログ
TMP*blog
  • « 04月 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
April 19'2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October 27'2006
忍者さんの世論調査で忍者さんの呼び方調査が行われておりました。

いや、もう、忍者ツールズ!!
わたくし初めて忍者さんを知った時が「忍者ツールズ」でしたので。
「忍」の文字が使えればなんでもいいような気もしないでもないですが、個人的には「忍」の文字は外せないです。
なにしろ常日頃の呼び方が「忍者さん」です…。

気づいたらSHINOBI.JPだったので一時期「あれ?」とは思ってたのですけども。
「忍」の文字はカッコイイし、WEBはどうしても英語表記が増える傾向にあるものですから、「忍者」と言うのはものすごく印象的で…当初それで覚えたって部分もあったんですよね。

日本の技術集団だ!って強く感じてとても好きなのと…
頭から離れないので「忍者ツールズ」に一票!

ただこう…SHINOBI.JPって会社の忍者ツールズっていうサービス。
…だとも思ってましたケド(・ω・;

ローマ字表記のサイトやサービスはタラフクあるので…
ローマ字じゃないほうが個性的とわたくしは思っております。
デザイン的に考えるとツールのCM(著作権)表記の部分とかはSHINOBI.JPのほうがいいんだろうなぁと思いますけれども。


調査アンケートではダントツでSHINOBI.JPですね…。
がんばれ忍者ツールズー(・ω・、


そしてそんなアンケートをとってしまう忍者さんがメンバー募集しておられます。
http://www.samurai-f.co.jp/celebrity/

そして実は…わたくし大変な誤解をしていたことにこのページを見て気づきました。
まずはこちらをごらんクダサイ。
忍者さんのメンバー一覧です。

はい、見ましたね?

で、次に求人のほうを見ます。
ずっとね…
shinoさんって女性だと思ってた……orz


うわーうわーだってメンバー一覧の写真がー!(汗)
「あれ、女の人だったんだー」て…こうああ…すごい長期にわたる勘違いでした…orz
普通にきれいなおねーさんだと…ばかり……

拍手

PR
Post your Comment
・メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されないようにしてあります。
・テンプレートのカスタマイズはなるべく自力でお願いします。
・テンプレートに関するお問い合わせの際はブログアドレスの記入をお願いします。
・アダルトな内容、英語のみの内容のコメント、トラックバックはできません。
・不適切な書き込みは管理人の独断で削除させて頂きます。あらかじめご了承ください。
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ツールズ!
こんばんは!ころさん。

私は呼び方の世論調査は答え逃してしまったのですが、私も断然忍者ツールズです!
やっぱ、ですよね。
というか、ずっと忍者ツールズだったので社名が変わって慣れない…だけかもしれませんが…。でもいつになっても忍者ツールズで変わらない気がします。
と言っても私は略すのが好きと言うかなんでも略してしまうので、実際呼ぶ時は「忍者」って言ってしまうんですけど…;
他の人から聞いたら、何?…って感じですよね…;

「うちのブログは忍者だよ~」…とか、
笑えます(汗)
どんなブログだよ!って…(笑)

shinoさん…
はじめてみたのですが、私には男性に見えてしまいました…。でも、長髪で美人さん?なので無理も無いと思いますよ~♪
っていうか、美人さんばかりですねっ
こんな中に自分も入ろうなんてオモエナ(以下略)ガクブル

…今気づいたのですが、詳細ページだと追記が見れません…(泣)
どうなんでしょう(泣)
見せてくださると嬉しいです…(汗)
このテンプレきれいで好きです~v

ではでは、失礼しました。

あ、前のレスありがとうございますv

制約に負けず(?)がんばります!
DLはしましたが、2が結構気に入ってたりするので(色とか変えてしまいましたが;)また時期がきたら(?)4でupしたいと思います♪
あ、でもその前にまたツボなテンプレがここにupされてしまうかもしれませんが…(苦笑)
新しいのも、楽しみにしてますね♪♪
長々と失礼しましたっ
幹名: URL 2006.10/30(Mon) 21:46 Edit
Re:忍者ツールズ!
こんにちは~

忍者ツールズですよね!忍者ツールズですよね!(連呼)
わたしもずっと忍者ツールズだと思っていて、世論調査で改めて聞かれて「あれ、忍者ツールズじゃないの?」ってくらいで…(笑)
アクセス解析のあの消えるバナーが当時斬新で、まさに忍者だ!と思ったことからも「忍者」が根強く印象に残ってる理由かもしれません。
初めてあれ見たときはびっくりしたので(笑)キエタヨ!!と。

shinoさん…わたし目が節穴なのかしら…orz
女社長かーかっこいいなーとか普通に思ってましたよ…(照)
忍者さんの社員採用基準は見た目も審査に入ってるのか!ってくらいのいきおいですよね。自分も恐ろしくて応募できなかった一人です。あと一ヶ月早かったら応募してみたい気持ちもちょっとありました(笑)

あああ、それと、追記の件すいません
色々いじっているうちに個別ページ用の追記タグをごっそり削除してたようです…orz
書き足したのでたぶんいまは大丈夫だと思います('-';

メールフォームのテンプレートはもうほんと色々といじって遊んで頂けたらと!あえて画像とかあまり使わない方向でやっていこうと思ってるんです。
画像使っても色はかえれるとか…ブログのテンプレートはブログ全体のイメージを統括できますが、メールフォームのほうは出来上がっているイメージの中に飛び込ませるものだと思っているのでいじくり倒して自分好みにして頂けるのが一番ですね~
スタイルシートがどうかなっちゃってもフォームが表示されないってことはまずないと思うのでブログテンプレートより気軽にいじれますしね('-'*
管理人:ころ ・2006/10/31(Tue)
trackback
・言及リンクを含まないトラックバック、記事内容が英語のみのトラックバックはできません。
この記事のトラックバックURL:
[93] [118] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [84] [86
«  BackHOME : Next »

About this site
  • 「忍者ブログ」と「忍者式メールフォーム」のテンプレートを作成配布しています。
search this site
Web clap!
拍手する

カスタマイズに関する質問を拍手で送信するのはどうかご遠慮ください。

PR
Trackbacks

» Link Menu

» Other Menu

RSS
あわせて読みたい
Recommend


line

相変わらず常備するお気に入りの「牛とろフレーク」最近また入手困難で、確保に必死です^-^;


TMP*blog@koro wrote all articles.
TemplateDesign by TMP photo by たいしたことないもの

忍者ブログ[PR]